万が一!

 指が溶けた。 f:id:minkkobo:20210129202740j:plain

 予想してなかったけど、溶けてしまった。

 やっぱり、指は作り変えろ!ということなのだろう。

 なので、明日は修復作業。

f:id:minkkobo:20210129202744j:plain

 今日は何もするつもりは無かったのに、こいつを見たら・・・。

 お地蔵さんより情けない顔。(昨日の画像)

f:id:minkkobo:20210128195131j:plain

 色を塗ってもおんなじで、羽根の付く顔はしていない。

f:id:minkkobo:20210128195201j:plain

 だから、顔を描いた。

 相変わらずだけど、このまま行くとどうなるのか?

 90%失敗だと予想は付くけれど、どれだけ失敗するのか見たくて、ドールヘアーの植毛のため頭を削った。

 使わなかった「金髪」を使うつもり。

f:id:minkkobo:20210129202757j:plain

 羽根の感じも確かめた。

f:id:minkkobo:20210129202802j:plain

 何だかな~の極致だけど・・・やってみたい!

 結果は見えるけど・・・やってみよう。

 右下にある写真の子が目標だったけど・・・絶対にならないから・・・。

 多分、明日の夜には無かったことにしてるだろう。

 なら、止めればいいのに、このまま行きたい俺がいる!

 まあ、勝手にすればってことなんだけど・・・万が一!!

 明日とか明後日に続くかも?