デブって言うな!

 残っていた腕時計を作った。

f:id:minkkobo:20210128171630j:plain

f:id:minkkobo:20210128171636j:plain

f:id:minkkobo:20210128171641j:plain

f:id:minkkobo:20210128171650j:plain

 これは昨日の粘土に、サフを吹いてからデカール(多分、1/35のオートバイのメーターだと思う。)を貼って銀色を周りに塗って、バンドに接着した。

f:id:minkkobo:20210128171701j:plain

 これで一応出来上がり。

 ベースに運動場の土を再現してから接着した。

 まだ、土は乾いていないけれどこの段階で付けておかないと不自然になるので。

f:id:minkkobo:20210128171712j:plain

 少し乾いたので、地面に滑った後を付けてみた。

f:id:minkkobo:20210128171718j:plain

 意味はないけど、夕焼けが始まったので撮ってみた。

f:id:minkkobo:20210128171726j:plain

f:id:minkkobo:20210128171732j:plain

f:id:minkkobo:20210128171736j:plain

f:id:minkkobo:20210128171744j:plain

 今日も素敵な夕焼けが見れました。

 「恋は雨上がり・・・」は、これで乾いたら完成とします。

 「実写版鉄腕アトム」「ドラえもんだらけ」も完成にしようと思っているところ。

 このまま行くと、今月3つも完成したことになる!

  そんでもって、「宇宙少女」だったのも、どうなるのか分からないけど、何となく進んでいる今日この頃。

f:id:minkkobo:20210128195125j:plain

f:id:minkkobo:20210128195131j:plain

 どう贔屓目(ひいきめ)に見ても不細工!

 でも、このまま進める。

f:id:minkkobo:20210128195139j:plain

 ダメだったらやり直したらいいだけだから・・・。

 絶対に失敗してもいいから不細工なこの子に、天使の羽根を付けて「宇宙の天使」に仕上げるのだ!(できるのならば可愛くしたい。)

 なんて前向きな姿勢!・・・なんか今年は頑張れる年になりそうな予感がする!

 ただ、俺の予感が当たったことは今まで一度も無いんだけれど、今年こそ。

 明日はアルバイトなので、土曜日か日曜日に今月の「進捗報告&反省会」を開催することにします。

 今年から、月の最後のお休みに「進捗報告&反省会」と「減量報告」をすることにしたらどうだろうか?

 「減量報告」は必要ないと・・・では止めておきましょう。

 ちなみに、今はたったの91.6キロしかないので減量の必要もないか!!

 (デブって言うな!)