幾つになってもできないようですね!

 秋雨前線の影響とか言っているけれど・・・思いっきり雨が降ってる。

 ってことは立秋も過ぎたのでもう秋なのですが、今一つ納得がいかない。

 今年は海水浴にも行ってないし、ツクツクもまだ鳴いていない。

 こんな夏の終わりって中途半端では?

 とか言ってても意味がないので、まあ、あんまり人気がないけど工房活動のご報告を

始めましょう。

 「宇宙少女」は日々形を変えながら進捗してます。

 目に見えるような派手な変化は無いものの、地味に進んでる。

 今日は「手袋」の原形ができました。

f:id:minkkobo:20210812210900j:plain

 粘土を少し丸めただけだけど・・・原形です。

f:id:minkkobo:20210812210907j:plain

f:id:minkkobo:20210812210912j:plain

f:id:minkkobo:20210812210918j:plain

f:id:minkkobo:20210812210928j:plain

 こっちもボチボチやってます。

f:id:minkkobo:20210812210937j:plain

 手袋が乾いたら、もう少し形にしよう。

f:id:minkkobo:20210812210949j:plain

 それにしても造形が適当過ぎるような気がするのは、きっと気のせいだと思う。

 そう、「ミンク工房」のモットーは「楽しくやろう!!」だった。

 ・・・って、今まで聞いたことがないけど!

 本当、もっと信念をもって計画的に素敵な作品作りを進めたいのですが・・・幾つになってもできないようですね・・・どうも。