やろやろ、それ!

 6時間ぐらい運転したけど、結構元気だぞ!

 吹田市池田市豊中市大阪市、八尾市、高石市を走って来た。

 そう、俺はまだまだやれる!

 うすうすと言うか、内心そうは思ってたんだけど・・・確信が持てたので良い一日だった。

 そう、俺はまだまだやれるんだ!! 

 明日は日曜日なので、平日の休みとは違う、本当の休日なのでメチャ嬉しいのは何故?

 と、いつもの本当につまらない出だしで申し訳ない。

 そんなことで、今夜はゆっくりと音楽を聴きながら飲むことにした。

 いつも飲んでるんやけど、明日は日曜日なので・・・。

 今日帰ってから、ほんの少し(20分ぐらい)だけど工房作業をしたのがこれ。

f:id:minkkobo:20201205201429j:plain

 耳と顎のイメージだけ作った。

f:id:minkkobo:20201205201435j:plain

 適当に髪の毛盛ったけど・・・こんなんかな?

 そんでもって、ヨドバシに昨日頼んだのが届いた。

 粘土と塗料。

 さあ、粘土は一杯あるので何でもできるのだ。

f:id:minkkobo:20201205201419j:plain

 だから、できるできないは別にして、今作りたいものの原形だけ作ってみることに。

 さてさて、今年も一月足らず。

 年末は、今年の工房活動を振り返ってみるとしようかな?

 (おっ、なんか年末感あるやんか・・・やろやろ、それ!)

 そんなこんなで、今日のブログはここまで。f:id:minkkobo:20201205201442j:plain

 ・・・今からバーボンで幸せな時間だぜ!!