チマチマ!

 コロナの猛威は日に日に凄くなっていくような・・・。

 それでも明日は仕事・・・頑張らないと。

 今朝の工房で、気になったのが道具入れ。

f:id:minkkobo:20201204205133j:plain

 これでもどこに何があるのかは分かるけど・・・汚いので今度?整理しよう。

 新たな顔はこんな感じ

 ほとんど変化はないが、後頭部が出来たのだ。

f:id:minkkobo:20201204210343j:plain

f:id:minkkobo:20201204210348j:plain

f:id:minkkobo:20201204210354j:plain

 ここで飽きずに、あともう少し頑張ってみよう。

 アトムは、首の後ろを形にして

f:id:minkkobo:20201204205157j:plain

f:id:minkkobo:20201204205206j:plain

 頭の形を整えた。

f:id:minkkobo:20201204205222j:plain

 ベルトを作ったんだけど・・・なんか変なので明日考えることに。

f:id:minkkobo:20201204205214j:plain

 まあ、少しずつでも進んでいる?ような気がするのでOK!

 ただ、少しずつだけど飽きてきているようなので、ほったらかさないようにもう少し辛抱して次の局面に進んで行かねば!

 飽きたり嫌になったり、でも続けて行ける・・・こんなチマチマしたことが楽しいのって何だろうね?

 俺の性格と一緒だからかも・・・チマチマした。

 大きな人間にならなくてはいけないと思って来たのに・・・体(お腹)だけ大きくなってる今日この頃です。