多分だけど!

 日が暮れるのが早くなって、車のライトで運転するのが久しぶりに面白い。

 適当にしか仕事をしないアルバイターは、必ず5時になったら帰るので、外は明るいしライトなんて点けることも無く暮らしている。

 しかし、今日は5時なのにライトを点けないと走れない状況なのだ。

 久し振りにライトを点けて走るのが楽しかった。

 なんか、暗くなってるだけで一杯仕事をした(そんなにはしていないけど)と言う、「やったねこんなに暗くなるまで!」と言う感じがしたので嬉しかった。

 馬鹿みたいだけど、なかなか良い感じの流れで明日は休み。

 明後日も、日が暮れるのが早いので、多分、充実感を得られるのである!

 ・・・と、いつもの下らない話で始めてみました。

 帰ってから、工房に入って少しだけど、ご飯ができるまで作業。

 まあ、こんなものしか出来なかったけど・・・画像をどうぞ。

 一昨日作り始めた顔。

f:id:minkkobo:20201203210410j:plain

 誰って言うな!俺のも分からない。

f:id:minkkobo:20201203210417j:plain

 しかし、なんかいい感じの顔になりそうな・・・。

f:id:minkkobo:20201203210422j:plain

 なので、頑張ってもっともっと素敵な美人にします!

  (「有言実行」しかない! ただ、そんなことした覚えの無い俺が言う?)

 そんでもって、アトムは頭のところに少しだけ盛ったのがこれ。

 昨日の作業なので、今日は状況を見るだけ。

f:id:minkkobo:20201203210430j:plain

f:id:minkkobo:20201203210438j:plain

 またボケた。

f:id:minkkobo:20201203210446j:plain

 明日チャント「一生懸命」にと言うか「一所研磨」の気持ちで整形しよう。

 そんなこんなで、今日はここまでにする・・・何故なら眠くなってきたから。

 多分だけど、明日は結構進んでいる気がするので・・・見ないと損するよ! 

 ・・・多分だけど・・・。