なかなか素敵じゃん!

 今日は、「花金」です。

 明後日は本当の「花金」で、隔日勤務のアルバイターを目一杯満喫してます。

 こんな楽しい毎日を過ごせるのも、ここまでの長く苦しい道のりがあったからこそ、今があるのだと確信しいます。

 プッ・・・そんな暑苦しくて馬鹿馬鹿しい事なんか一度も考えた意識も記憶も一切なく、その時その時を気ままに自分なりに過ごしていたら、こんな幸せな今になったのです。見方を変えると理想が低いのでどんな状態や状況でも最高と思えるポジティブでタフな精神を授かったのかも知れません・・・「蟻が鯛?」ことです。

 とは言うものの、人に言えない様々な悩みや苦労は・・・ないんだな~。

 こんな毎日を過ごしているのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 帰って来てから何もしてないけど、ブログ(日記)は毎日書きたいと思って記事を捏造しているところです。

 では捏造したものをご覧ください。

 工房の一角です。(やっぱりピンボケやん)

f:id:minkkobo:20201111195652j:plain

 「ロボット女子」です。

 思っていたより小さいと言われたんだけど、その変わり見た目より重い。

f:id:minkkobo:20201111195657j:plain

 明日の休みは道着の皺に挑戦したいと思っている「柔道少女」とその次にウエザリングが楽しみな「ドイツⅠ号戦車B型」。f:id:minkkobo:20201111195715j:plain

 ここで「ロボット女子」が可愛いいので画像を・・・、

f:id:minkkobo:20201111195732j:plain

f:id:minkkobo:20201111195738j:plain

f:id:minkkobo:20201111195746j:plain

f:id:minkkobo:20201111195806j:plain

f:id:minkkobo:20201111195847j:plain

f:id:minkkobo:20201111195853j:plain

 なかなか素敵じゃん!

 と思ってしまったので無理やりご覧に入れました。

 髪のカットを無理やりお願いしたにも関わらず、快く無償で対応してしていただいた、アッシュの八木さんありがとうございました。

 キットカット(「きっと頼まれたときはカッと」の略。)したことと思いますがお世話になりました。

 そんなこんなで、我ながらこの髪の色とウェアの色の対比(紅白で定番やん!)は凄く好きです!!

 オオ~ット、ちょうど時間となってしまったので、今日の捏造はこまでにしときます。

  注)本当は捏造なんて一切しておりません。

    正しい情報を見極めることも時には必要だと今回のアメリカ大統領選挙

    を観て思った今日この頃です。