素敵な人たちに囲まれて幸せ!

 届いた。

 デカい!

f:id:minkkobo:20201020182527j:plain

 中身もデカい。

f:id:minkkobo:20201020182531j:plain

 部品は少ないけれど、面白そう。 f:id:minkkobo:20201020182538j:plain

 大型の戦車ではないのに車体部分が思ってた以上に大きい。

f:id:minkkobo:20201020182544j:plain

 そして何よりフィギアがデカい。

(いつも通りボケた。手にピントが合っているとは余計なことを・・・。)

f:id:minkkobo:20201020182549j:plain

 う~っむ。こいつは俺より(ほんの)少し(だけ)男前だぞ!

f:id:minkkobo:20201020182555j:plain

  製作できるのは早くて土、日かな?

 でも、絵も描きたいし、人形も仕上げたいのだが・・・。

 今夜寝てから考えることにしよう、今日は、もう風呂は入ったので、この後は晩酌からの晩御飯、そして工房でもう一杯飲みながらなんか出来るかな~?

 そうそう、八木さんに無理やり頼んでしまったロボット女子のカットが出来上がったそうなので、早く引き取りに行かないとさらにご迷惑を・・・。

 色々と忙しい人なのに・・・本当にご迷惑をおかけしました、申し訳なく思っています。(上部だけではなく心から思っています。)

 雅美(人の嫁を呼び捨てにするな!!)にも感謝!

 今日も素敵な人たちに囲まれて幸せ、平和な一日をありがとう!

  ・・・やっぱ、ちょっと風邪っぽいし、明日も仕事なので8時だけど寝よ!