明日も、素敵な一日にな~れ!

 4連休の後、一日働いたら、また、2日お休みなのです。

 まあ、今まで死に物狂いで?働いてきたから・・・良しとしよう!?

 ・・・と、またまた自分勝手な理屈を立てて生きて行くのってメチャ楽しい!

 と言うか、こんなへ理屈が誰にも干渉されずに放っておかれることが幸せ。

 以前は誰かなんか言ってくれても良いのでは?・・・とか思ったけれど・・・

 そんなこと、どうでも良いや。

 と、変な始まり方になったけど、仕事から帰って「ロボット女子」を八木さんのところに持って行った。

 仕事中(当たり前か)で会えなかったけれど、嫁の「まさみ」(他人の嫁さんを呼び捨てにするな!!!)に久しぶりに会えた。

 八木さんにお似合いの、とっても可愛い素敵なお嫁さんです。(ほんとだよ!)

 と言うことで、「ロボット女子」は昨日の通り、八木さんにお任せです。

 ・・・ホンマにしてくれるのかは今でも疑問・・・こんな変なへたくそな人形の髪をカットしろとか、何考えてるんや!あのジジイ!!って聞こえてきそう。

 (まあ、こんな理不尽なことを頼まれることがこの世の中ではままあることなのです。お前が言うなって!)

 「これはできません!」って、そのまま帰って来ても、まあ、仕方がないか・・・。

 とネガティブな考えは置いといて・・・。

 明日は「柔道少女」の道着を作ろう!

 道着の質感は、ダイソーの「チュール生地」を使って出せるかも?

f:id:minkkobo:20200923213142j:plain

 と頭の中で考えることって殆ど外れだけど、まあやってみよう。

 明日も、素敵な一日にな~れ!

 ならなくても良いけど・・・できればなって欲しいのです。

 ・・・と、呑気に明日に続く。