ひえぇ~~~っつ!

 雨が降りそうで降らない・・・降るなら降れ、降らないなら晴れろ。

 とは言うものの、曇りもないとバランスが悪いかも?

 4時過ぎに履帯の塗装をしようと思ったら、塗料が一色足りなかったのでエディオンに買いに行ったら 余計なものまで買ってしまった。f:id:minkkobo:20191126205043j:plain

 目的は、タミヤの「XF-80/ロヤルライトグレー」と「ライトサンド」のスプレー。

 だけど、ハセガワの「1/72 コルセア」と「スヌーピー」のフィギアと「荒野のコトブキ飛行隊キリエ」をカゴに入れてしまった。(というか欲しかった。)

 「コルセア」は以前から作りたかった。

 なんかこの形が好き!なので見た瞬間にカゴに入っていた。

 スヌーピーはもともと好きなので、知らないうちにカゴに入っていた。

 「荒野のコトブキ飛行隊キリエ」は、前に見たとき可愛いと思ったけど3,520円もするので止めたんだけど、今日見たら980円になっていたので勝手にカゴに入ってきた。

 この歳になっても「可愛い」とか「素敵」とか思えるからまだまだ若い・・・気持ちだけは!! 

 そういうことで、まず「コルセア」f:id:minkkobo:20191126205054j:plain 早く作りたい!!

 次は、犬!「高飛び込み」だった。f:id:minkkobo:20191126205109j:plain 組み立てたらっていうほどのことも無いけど、こんなの。f:id:minkkobo:20191126205135j:plain まずまずかな?

 そんでもって、「荒野のコトブキ飛行隊キリエ」。f:id:minkkobo:20191126205126j:plain 良くできているのだ。

 同じスケールのプラモで雰囲気が合ったら絶対に使う!

 そして、本来の目的の履帯の塗料。f:id:minkkobo:20191126205144j:plain スプレーを除いたこの3色でこうなった。

 最初に「ダークアイアン」を塗った上から適当に色を置いた。f:id:minkkobo:20191126205152j:plain アップしたら、こんな感じだけどこれでいいのか?f:id:minkkobo:20191126205159j:plain

 今日も色々楽しかったのでOK!!

 明日は仕事で明後日は休みで・・・とか繰り返してたら、なんと師走になる!!

 「ひえぇ~~~っつ!」一年はアッという間。

 でも、今週は結構長いの何故?

 とかウダウダやってたら終わらなくなりそうなので・・・今日はここまで。