人生は辛い!

 「人生は辛い!!」とか思っても仕方が無いので、何が何でも愉しく行こうと考えたのはもう20年以上前の話になるのかな?

 早いもんですな~。

 まあ、そんなことはどうでもいいので今日の工房の状況を少し報告します。

 (どうでもいい話をする必要があるの、無いでしょうに・・・。)

 今朝の「ティラン5」ですが・・・外が暗いけどもう朝です。

 この流れから「寒い朝です。」と言いたいけどなんかぬるい朝でした。 f:id:minkkobo:20191127222019j:plain そんで、下の画像が今。

 今は夜。f:id:minkkobo:20191127222044j:plain

f:id:minkkobo:20191127222054j:plain デカール(白いⅤとか前の赤いやつとか2-)を貼っただけ・・・貼っただけとは言うものの結構難しいんですよ。

 まあ、天才の俺にはどうってことないけど・・・しっかりと確実に失敗した。

 それは、後日デカールが乾いてから画像をアップします。(しないかも。)

 とは言うものの、なかなかいい感じではないでしょうか?

 明日は休みなので・・・完成までもっていくつもり・・・はある!

 ただ、その為には3つの課題がある。

 (そんな大そうに言うほどのことではないけど、言いたい。)

 1.ダメージ加工や汚れて使い古した感じとか表現する。

 2.ティランを乗せるベースに砂漠感を出す。

 3.フィギアを塗って乗せる。

 てなことで、もうしばらくティランは続くので、今日はここまで。