これもあり!

 久しぶりに朝は大雨だった。

 少し止んだので「葉っぱ工房」と思ったらまた降り出したので断念。

 今日の成果というか何をしたかというとf:id:minkkobo:20191202212810j:plain

 「白くま」のカップは、デカール用の水入れなので食べたのではない。 

 手前の右は作り始めた「コルセア」で、この機体色のネービーブルーを買いに行ったらガチャして、出てきたのが左にあるホンダ「モンキー」良くできていて、アオシマ文化教材社製300円。 

 後ろ左は、「ティラン5」で製作途中。

 その横は、ドイツ重駆逐戦車「フェルディナント」。

 モンキーのアップ。f:id:minkkobo:20191202212815j:plain

 「ティラン5」は、

f:id:minkkobo:20191202212821j:plain

f:id:minkkobo:20191202212909j:plain

f:id:minkkobo:20191202212901j:plain

f:id:minkkobo:20191202212920j:plain

 なんか中途半端なのだ。

 そして、ほったらかしていた「フェルディナント」をお化粧直し。

f:id:minkkobo:20191202212848j:plain

f:id:minkkobo:20191202212855j:plain

f:id:minkkobo:20191202212932j:plain

 そんでもって、パンターに車長を乗せた。

f:id:minkkobo:20191202212940j:plain

f:id:minkkobo:20191202212947j:plain

f:id:minkkobo:20191202212954j:plain

 自分でも思うけど、一貫性のない作り方だと・・・。

 楽しいからこれもあり!!

 そんな一日も終わって、明日はお仕事。

 そうそう、気が付いたらもう12月なんだとびっくりした。

 時の流れは早すぎる・・・。

 しょうがないから、車のCD(運転中に聞くやつ)をクリスマス仕様にした。

 職場まで10分かからないので、この時期はエアコンが暖かくなる前の音でほとんど聞こえないと思うけど雰囲気だけでも盛り上げよう。

 関係ないけど「アクアマン」面白かった。

 明日も寒そうなので、今日はここまで。