寝ようっと!

 明日から3連休なので、ゆったりのんびりと飲んでます。

 こんな時が最高に楽しい!!(誰でもそうだよね。)

 そんな感じで、取り留めも無く書いてるので・・・適当に飛ばして見てね。

 

 この休みにしたいことは山ほどあるけど、何をしようか?・・・こんなのを考えるのメチャ良いのです、ゴメンね俺だけ楽しんで。

 でも、今までも昨日も今日も一生懸命?働いているのだから許せよ!

  で、何する?

 まず、中途半端なプラモを並べてみた。(まだまだあるけどその一部)

f:id:minkkobo:20191206210652j:plain

    注)カップに入った麦茶みたいなのはプラモではありません。

 左から、お馴染みのズべズタの「フェルディナント」。

f:id:minkkobo:20191206210659j:plain

 今日も少し触って・・・少し良くなったような気がするので、もう少し頑張ってみよう・・・鉄感がもっと出ないものかどうか。

 次にタミヤの「ティラン5」。

f:id:minkkobo:20191206210707j:plain

f:id:minkkobo:20191206210816j:plain

 代わり映えしないけど、これも少し触ってみたらいい感じに成りそうなので、終わりと思ってたけどもう一寸なんかしてみよう、それから後に旗を立てようかな?

 そんでもって、もともと上手く作れなかったやつ。

f:id:minkkobo:20191206210823j:plain

f:id:minkkobo:20191206210717j:plain

 周りの泥は半分以下に落とすつもりだけど、まだ乾かないところがどうなるのか様子待ちでもう一週間経ってしまった。まあ、慌てることも無いけど・・・このまま放置しておくのは心が痛む!

 これもほったらかしのやつ

f:id:minkkobo:20191206210727j:plain

 上手くできそうだったら、ピント合わそう!

 この後早速、フロントライトが2個とも取れてしまったのは・・・あんまりだ。

 これはなんか分からずに作った「バルキリー」とか言うものだと思うが 

f:id:minkkobo:20191206210742j:plain

 これと同様に飛ぶやつなので

f:id:minkkobo:20191206210750j:plain

 こんな感じもありかな?無いかな?

f:id:minkkobo:20191206210804j:plain

 これも好きなんだけど、どう展開していいのか分からないのでこんなとこで止まってるのだ。

f:id:minkkobo:20191206210829j:plain

 ポストがあったので置いてみただけ・・・芝の上にはないものネ。

f:id:minkkobo:20191206210837j:plain

 荷台にできた海に浮かんだ豆空母が好きだ!!

f:id:minkkobo:20191206210904j:plain

f:id:minkkobo:20191206210855j:plain

f:id:minkkobo:20191206210845j:plain

 それに大物モンモデルの「ブーク」も基本塗装のまま・・・。

f:id:minkkobo:20191206210915j:plain

f:id:minkkobo:20191206210929j:plain

 基本塗装だけと言えば、タミヤの「グラマン F-14A トムキャット」もあったような。

 盛沢山な工房ではあるが・・・さて?

 明日晴れたら「障子貼り」もしたいし、「葉っぱ工房」もある。

 「昼寝」も欠かせないし・・・忙しい3連休になりそうなので、風邪などひいていられないけとは思うものの、さっきからくしゃみと鼻水が・・・。

 ゆっくりしたい夜だけど、止むを得ないので風邪薬飲んで寝ようっと!! 

 今日はここまで。