めでたしめでたし!

 何をしたということはないが、唯一したことは・・・散髪。

 散髪終わったらガラガラ抽選会の券をくれた。

 ガラガラやったら黄色の玉が出て来て「幻の米」と書かれた「こしひかり1キロ」が当たった・・・これってLUCKYなのかな?

 この流れで「年末ジャンボ」買わないと・・・。

 今朝の「コルセア」

f:id:minkkobo:20191204214916j:plain

 昨日買ったクレオスの「ネイビーブルー」を!

f:id:minkkobo:20191204214932j:plain

 うそでしょ。

 これがネイビーブルーなの・・・とスプレー缶を見たけど「14 ネービーブルー」と書いてあるけど、間違いないけど、これは俺の思っている色とは全然違う。

 ということで、散髪の帰りに色々見比べてタミヤ「ブルー」を買った。

f:id:minkkobo:20191204214939j:plain

 少し違うけど、エアブラシで調色して塗ることはできないので(貧乏なのでエアブラシが買えない・・・のではなくなく工房が小さいので置けない。)スプレーした・・・まあこれでいいかも。

 そんでもってデカールを貼った。(座っているツチガエルはガチャで300円だけど、ちょっと不気味。)

f:id:minkkobo:20191204215006j:plain

 「ティラン5」はこんな感じでベースに置いて、後部に少し大きめのイスラエル国旗をなびかせようと思っているところ。

f:id:minkkobo:20191204214924j:plain

 と今日も楽しい一日が過ぎて行きました。とさ・・・めでたしめでたし!