結構、前向では?

 一日一日と寒さに慣れるように、一日おきの働き方にも慣れてきたかな?

 明日は休みなので、タイミングがなかなか合わなくて行けなかった散髪に行こうと思っているけど・・・起きたら「めんどくさ!」となる可能性も否めない。

 そんないつも通りの今夜のミンク工房は、いつも通りで変化はないものの「ティラン5」はそろそろ完成させないとと云うこともあって、何処かが何か物足りないけどひとまずこれで完成。

 正直言うと、後何をしていいのか分からないのだ・・・トホッツ。f:id:minkkobo:20191203220844j:plain

 積荷も乗せた。

f:id:minkkobo:20191203220850j:plain

 バケツも付けた。

f:id:minkkobo:20191203220856j:plain

 ベースだけど、どうにかガダルカナル

 それと、コルセアは、

f:id:minkkobo:20191203220838j:plain

 あっという間に作れた。

 ハセガワの飛行機は優れものだと思う・・・今更だけど。

 下地塗装をして、昨日買った「ネイビーブルー」を塗るべしっ!

f:id:minkkobo:20191203222230j:plain

 戦車は下地に錆止め塗装をするので「サーフェイサ」(塗装の定着を良くするための下地剤)をこの「オキサイトレッド」で塗るんだけど、飛行機もこれで良いのかどうか知らないけど、この方がしっくりする気がしたのでこうなった。

 そんなこんなで、明日は念願の「F4U-ID CORSAIR」にネイビーブルーを塗ることができる~。

 このコルセアは1/72スケールだけど、この大きさが俺の腕前で作って遊ぶのに丁度かも?安いし失敗してもやり直せると思った。
 何歳になっても初めて気づくことや知らないことのいかに多いことかと・・・嫌にもなるけど見つけようとも思う今日この頃の俺でした。(結構、前向きでは?)
 また、つまらないことを・・・今日はここまで。 

 明日も楽しいぞ~~!!散髪は面倒くさいぞ~~!

 ということで今日はここまで。