ほっといてくれ!

 三連休の中日、後一日休める。

 そんな日曜日。昨日早く寝たのに7時半過ぎまで寝ていた・・・寝すぎである!

 昨日から、クリスマス用に何かしないとと何故か思って、これを作りだした。

f:id:minkkobo:20191208224105j:plain

 モンモデルのデフォルメ戦車で、シャーマン・クリスマスエディション。

 簡単なのですぐにできるし、色も付けた。

f:id:minkkobo:20191208224012j:plain

f:id:minkkobo:20191208224020j:plain

f:id:minkkobo:20191208224030j:plain

f:id:minkkobo:20191208224038j:plain

 明日、サンタを乗せて、ベースはできているので雪の雰囲気が出せれば完成。

 去年のクリスマス前に買ってから一年経ったから、完成まであと一年かかるかも?

 今日は、おもちゃを一杯買いたいので一獲千金を狙って年末ドリームジャンボを買った。

 多分、当たらないと思うので賞金の300円でガチャしよう・・・夢は膨らむ?

 ・・・膨らんだ夢がしぼんだあと、この前から電飾したいと思っているけどあまり高価なものはチャレンジしにくいのでと考えていたところにこれが・・・。

f:id:minkkobo:20191208224055j:plain

 1,300円(税込み)で売っていたので、定価は倍ぐらいのはずだと思わず買ってしまった・・・貧乏性なのだ。 

 思ったより大きかったので光らせるにはちょうど俺のレベルには良いかも?

 これで、楽しみが増えた!

 どんどんやることが増えて行く割には、違うことをしているような気もしないではないが、これが人生とか云うものだろう。(ちょっと何言ってるか分からない。)

 明日は少し暖かくなるんだって。

 寒い朝は、布団の中から出られない・・・恥ずかしい話だけど・・・寝る時に枕が4つ必要な俺・・・それにこの配置でないといけない。

f:id:minkkobo:20191208231300j:plain

 その一つに

f:id:minkkobo:20191208231314j:plain

 ペンギンよりも劣っている俺である。

 「70近いじじいの枕ではないぞっ!」

 ほっといてくれ!!

 今日はここまで。