「どうなる事やら感」全開だ!

 殆ど一日工房生活でした。

 楽しかったけど、「ムーンバス」は難しい。

 メビウスモデルに文句言うわけではないが、かみ合わせも悪いしもともとのベース自体が歪んでいたりで、素直に組むことができないのだ。

 まあ、それも面白いのだけど、限度問題だと思う・・・。

 そんなこんなで、時系列で一日を振り返ると、朝のスタート時点はこんな感じ。f:id:minkkobo:20191106214217j:plain

 カーボンの感じにしたかったのでこうなった。f:id:minkkobo:20191106214227j:plain

 ヘッドライトを光らせる作戦!

f:id:minkkobo:20191106214235j:plain

 天井を光らせる作戦!

f:id:minkkobo:20191106214248j:plain

 今の状況は、こんな感じで「どうなる事やら感」全開だ!

f:id:minkkobo:20191106214259j:plain

 ・・・さてこの配線をどうやって仕舞うのか?

 本当は先に考えておくもんだろうけど、その辺が「行き当たりばったりで倒れる派」なので、作りながらあれこれと考えるのが好き!

 明日は仕事で何もできないので、明後日に備えてあれこれ考えておこうかな?

 これが出来上がって、それも電飾が光っていれば最高に楽しいはず。

 まあ、俺に「完璧」という言葉は当てはまらないので「腑に落ちない」程度に出来上がってくれると幸いである。

 今日はこれぐらいにしておいてやろう・・・というよりも、明日に備えて。

 今日はここまで。