よいお年を!

 来年が明後日だって。

 来週は1月6日だって。

 あっという間に何もかも過ぎて行く・・・もう少しゆっくりと時間が進まないものだろうか、そうするともっと一杯好きな事が出来るのに。

 昨日の夜から降り出した雨は今日の夕方まで続いたので、ベランダや家の周りの掃除は諦めて、しょうがないのでのんびりと過ごしました。

 そんなときにふと、バイクの修理場を作りたいと突然思ったので・・・バイク2台を運んだら、ケースが外れてバイク2台が落下、もちろんプラモのバイクだけど。

 で、修理してたら夜になってしまった。

 いいのだろうか?こんなことで!

f:id:minkkobo:20191230224536j:plain

f:id:minkkobo:20191230224538j:plain

 バイクの修理場製作も時間がかかりそうだし、スノースピーダーの電飾は予定通り駄目だったし、トムキャットは次に何をすればいいのか分からないし、サビサビ大作戦のワーゲンも置きっぱなし・・・ということは来年は、全て出来上がるという素晴らしい年になるのだ!

 ここまで、ポジティブになっていれば怖いものなし!(幽霊は怖い!)

 来年は、もっとポジティブに行ってみよう!

 考えても仕方がないことは考えても仕方がないのだ!

 ということで、今年はここまで。

 だって、明日は「紅白」観て、「ゆく年くる年」の始まりまで起きていたら絶対に眠くなるのでブログは無理だ。

 では、「ミンク工房・徒然記」を観てくれた少数の希少な優しい皆様に感謝しながら来年もよろしくお願いします。

 来年も進歩の無いままこのブログを続けようと思っているところです。

 だって「来年」は、明後日だぜ、変われるわけないやろ!

 ほなっ!よいお年を!