トムキャットの未来よりも!

 こんなことしかできない。

f:id:minkkobo:20191229214147j:plain

f:id:minkkobo:20191229214159j:plain

 しようがない、才能にはそれぞれのレベルがあるから・・・。

 そのかわり、俺にはミスドピカチュウがいた。

f:id:minkkobo:20191229214139j:plain

 ほんとに下手くそだけど・・・まあ、これから良くなるかも? 

f:id:minkkobo:20191229214133j:plain

 ここで止めておけば・・・とか言わない。

 やっぱ、お年玉で「エアブラシ」買おうかな?

 でも、お年玉くれる奴なんていないし・・・。

 自分で買うしかないけど・・・けっこう高いんだなこれが!

 こんなことで・・・トムキャットの未来はあるのだろうか?

 まあ、明日のことは明日考えることにしよう。

 トムキャットの未来よりも俺の明日の方が心配な今日この頃・・・。

 今日はここまで。