それで良し!

 このブログは、まったく人気が無いようだ。

 まあ、俺の好きな事しかやってないから、当たり前かも。

 まあ、まあ、そんなことは置いといて・・・ベンチを作った。

f:id:minkkobo:20200529213442j:plain

 コカ・コーラ風の。

 ただ、出来が悪かったのでもう一つ作った。

f:id:minkkobo:20200529213451j:plain

 何処が違うのかということだけど、あまりにも安定感に欠けるから許せなかった。

 こんなええ加減な俺でも。

 まあ、ご覧なさい・・・一目瞭然!

f:id:minkkobo:20200529213501j:plain

f:id:minkkobo:20200529213516j:plain

 「一度犯した過ちは、二度と繰り返さない!」

 まあ、今回は、たまたま上手く行ったので言ってみた。

 一階の工具机の引き出しの内側も塗った。

f:id:minkkobo:20200529213533j:plain

 (全く見えないけど、これがコダワリかも・・・ほとんど拘ってない俺だけど。)

 ベンチの塗装は明日の仕事から帰ってからとしよう。

 明日も、誰も見ていなくても性懲りもなく好きな事を続けて行こう!

 俺だけ楽しかったら、それで良し!