「ミンク工房」は止められん!

 ムフフ。

 今日は久しぶりに7,500歩を歩いた。

 結構暑かったけど、無理しない程度に頑張った。

 頑張るつもりはないけど・・・久々楽しかったので・・・。

 だから、今、右足の筋肉が痙攣しており心地いいい。

 そこで、ベンチの塗装と思ったんだけれど、雨が降り出してしまった。

 少し厳しいかな?

 明日は日曜日で、月曜は用事があって仕事はお休み。

 明々後日からは、コロナ禍前の勤務シフト。

 なので、なかなか進まない「バイクガレージ」はもっと進まなくなる。

 ボチボチ行こう、その方がゆっくりと考えながら作り込めるかも・・・。

 でも、そろそろ飽きる頃かも・・・。

 その時は、その時で、じっくりと「つまらない(世間からはそう思われようが、俺の中では最高傑作!!!)もの」を作り上げるつもり。

 ということで、明日はどうなるのだろう?

 いつものように明日になってから考えよう。

 まあ、取り敢えず今夜は作りかけの「バイクガレージ」を見ながら色々考えつつ飲もう!なかなkいい出来なんだぞこれが・・・。

 こんなことしてられるのが平和で楽しいんだから・・・「徒然記」や「WHO」は止めても「ミンク工房」は止められん。