止まっているのは俺だけ!

 雨の月曜日。

 明日も休み。

 今日までの「バイクガレージ」の進捗を・・・と言っても進んでない。

 その理由は、当然のこと「行き詰った!」から。

 考えたらバイクは乗ったこともないし、整備したことも無い!

 もっと言うと、そんなに興味も無いが「ガレージ」と言う言葉に魅力を感じる。

 隠れ家みたいな秘密基地みたいな、不思議な魅力があるので作りたいと思ってしまった・・・だから、小物は何がいるのか?勉強をはじめたら余計に分からなくなってしまったので困っているところ真っただ中!

 勢いだけで挑戦するものではないと痛感しているが・・・後には引けない。

 (まあ、好きでやってることだから後に引いてもいいんだけれど・・・)

 ということで、バイク整備と関係の無いものを作った。

f:id:minkkobo:20200518202501j:plain

 昔懐かしい雑誌とか。

f:id:minkkobo:20200518202507j:plain

 意味も無くバラまいて・・・撮ってみた。

f:id:minkkobo:20200518202516j:plain

f:id:minkkobo:20200518202524j:plain

 これは最近の雑誌だけど、表紙が可愛かったので・・・。

f:id:minkkobo:20200518202542j:plain

f:id:minkkobo:20200518202535j:plain

 それでもイメージは膨らませたいので・・・。

 ちょっと左端の作りかけの「香水娘」が写り込んでしまった。

f:id:minkkobo:20200518202550j:plain

 今日、サイドボードとテーブルを作っては見たが・・・。

f:id:minkkobo:20200518202600j:plain

f:id:minkkobo:20200518202606j:plain 昨日、特別給付の申請書が届いた。

 世の中は動いているのに、止まっているのは俺だけみたいな気がしてきた。

 でも、どうせならこのまま止まって、好きな事だけしていたい。

 とは言いながら「世のため人のために俺は何ができるのか?」と考える俺もいる。

 ただ、考えてもたかが知れているので今日のところは止めておこう。