もっと時間が欲しい!

 コロナも一旦休止?

 どっちにしても俺の生活は相変わらずなのだが、できれば世の中は平和でいてくれるとありがたい。

 23日にCT検査で病院に行ったらビックリ仰天の開店休業みたいな感じ、コロナ過だと実感したのだけれど、今朝、検査結果を聞きに行ったら、以前よりも凄い人でびっくり仰天。

 1時間以上待って5分程度で終わった。

 今回も何も無かったことに感謝!!

 ・・・と安心したところで、今日届いたリーメントのプチサンプルシリーズの「お酒が好きが集まるお店 富士丸酒店」

f:id:minkkobo:20200528212737j:plain

f:id:minkkobo:20200528212742j:plain

 実に良くできているので感激。

 これをなかなか進まない「バイクガレージ」に使うつもり。

 ということで、2階のテーブルを作った。

f:id:minkkobo:20200528212713j:plain

f:id:minkkobo:20200528212719j:plain

 そんでもって、ここに一部を並べてみた。

f:id:minkkobo:20200528212637j:plain

f:id:minkkobo:20200528212654j:plain

f:id:minkkobo:20200528212658j:plain

 早く照明のスイッチを付けてセットしたいが・・・欲しいスイッチが売ってない。

 もう少し探してみよう。

 これはパワーアップしミニチュア本たち。

 作りだしたら止まらなかったのでこんなことになってしまった。

 まあ、一部しか使わないけど・・・。

f:id:minkkobo:20200528212707j:plain

 ポスターも出力した。

 こんだけ作ってしまったので、次のドールハウスは「本屋」 か「立ち飲み」、素敵な公衆電話もあるので「田舎の公衆電話」とかも良いし、病院の玄関にあった公衆電話も画像を切り取ってジオラマにしたら素敵になるのかも?

 んん~もっと時間が欲しい!