ボチボチ行こう!

 近大病院はガラガラだった。

 採血待ちも無かった・・・日本人ってホントに自己管理が徹底してると思う、反面、常識的過ぎるとも思う・・・俺は、どちらかと言うとヤンチャな常識派である。

 (もう一つ、何が言いたいのか分からない!)

 結果は、来週ですが・・・何があっても良いと思う。

 それが・・・。

 と、ややこしい話は止めて、今日の工房を

 まず、「葉っぱ工房」。

 サツキが結構頑張ってる!

f:id:minkkobo:20200523215509j:plain

 他の花ものも頑張ってる。

f:id:minkkobo:20200523215515j:plain

 これは、去年の朝顔の種。

 どうするか?

 あんまり評判良くなかったからな~・・・。

f:id:minkkobo:20200523215523j:plain

 紫陽花。 

 確実に「梅雨」は近づいてる。

f:id:minkkobo:20200523215531j:plain

 一杯実の成ってきた「ピラカンサス」。

 秋にはオレンジの実が一杯になるはず。

f:id:minkkobo:20200523215538j:plain

 これは、「深山カイドウ」。

 赤い実を一杯つけてくれるはず。

f:id:minkkobo:20200523215543j:plain

 そして、誰も興味のない「バイクガレージ」は、着々と少しずつだけど進化している、気がする。

 間接照明をセット。

f:id:minkkobo:20200523215607j:plain

 セリアで買ったマンホールの蓋をセット。

f:id:minkkobo:20200523215616j:plain

 入口の電球つけて、配線セット。

f:id:minkkobo:20200523215623j:plain

 二階と一階の天井灯の配線をセット。

f:id:minkkobo:20200523215629j:plain

 配線を集結したけど・・・これからどうスイッチと電源を配置しよう?

 俺には電気(それほど高度なレベルでもないと思うのだが)の知識が全くない。

f:id:minkkobo:20200523215637j:plain

 まあ、この中にこいつらを配置したいので、もう少し電気工作を頑張ってみよう。

f:id:minkkobo:20200523215642j:plain

 後、色々と小物を作ろうと思うのだけど、何作ろうか?

 夢は膨らむけど・・・技術が追い付かないのが現実である。

 まあ、ボチボチ行こう!

 って、ボチボチしか行けないんだけどね。