こらこらこら!

 アルバイト先が過熱気味!

 お手伝いすることが増えてしまってアルバイトではなくなりつつある今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 そんなことで十数年前であれば当たり前だった連勤・過勤務が復活しかけてます。

 「のんびりアルバイト」は諦めて、これからますます過熱していくこの数カ月は久しぶりに頑張りましょう!!

 とは言っても、大好きな工房作業はその合間を縫ってボチボチ進めます。

 今までもボチボチだけど、更にボチボチになりそう・・・。

 まあ、人生の中でこういう繁忙期が今頃来るとは思ってもいなかったけど、来てしまったものは仕方がないので、精いっぱい働きましょう!

  しかし、それでも、何と言うか、何とも言わないのか、頑張ってブログを更新しようと思っているし、制作も続けるのでよろしくお願いします。

 なんでそんなに忙しくなったとかは、決着が付いたら報告するのでお楽しみに・・・って、そんなに面白い事ではないとは思うけど・・・聞いてね。

 ということなので、今日は作業は進捗しませんでした・・・残念です。

 A)しょうもないことを書いているのならその時間にすればい良いのに。

 俺)いや、これは俺の日記だから続けないと・・・。

 B)その割に結構サボってないかい?

 俺)・・・。

 C)黙秘権か?

 俺)おやすみなさい。

 D)こらこらこら!

 俺)ZZZZZZ・・・。