全力を尽くそう!

 しっかり働くということは、疲れるということです。

 その分、上手く行ったら充実感が得られるという副作用(高揚感)があるんです。

 最近はしっかり働くことが無かったんで、久し振りにこんな感覚が蘇った!

 むか〰し昔は、そんな中で過ごしていたので当たり前だったけど、リタイヤしたらそんな感覚が皆無だったので・・・本当にビックリ!

 以前は誰かに認められたいとか、評価してほしいなんて思っていたから頑張る自分がいたけど、今はそんなことに関係なく自分のやりたいことをして、作りたいものを作って、誰かに「良いね!」とか言われたら嬉しいけど、何も言われなくて俺自身が良いねって思ったら、それで満足!!

 ただ、満足のいくものができないのだ。

 ・・・と話は逸れたけど・・・。 

 今は流れの中に入ってしまったんだから数カ月は昔の感覚で行こうと思う。 

 このイベントが終わったら、工房生活メインの生活に戻ろう! 

 絶対にその方が楽しい!

 

 今は流れの中で全力を尽くそう!

 ・・・それも違う意味で楽しい!!かも?

 

 と、また訳の分からないことを書いてしまった。

 あとで消去してしまおう。

 

 明日はお休みなのでゆっくり寝て工房作業に没頭するので・・・お楽しみに。

 (そんなに大したことは無いだろうけど・・・。)

 

 しか~し、せっかくのサタデーナイトが勿体ないので、これから少しだけ飲んで今夜を満喫します・・・明日も良い事がありますように。