明日のお楽しみ!

 今日は、完全に日記ですので、工房活動報告は一切ありません。

 

 今日でアルバイト納でした。

 あんまり好きではないけれど、働くことはきっと良い事だと思います、頭にも身体にも・・・そんな気がする今日この頃ですが、昨日より寒くなかったのは幸いでした。

 朝のニュースは、「これだけ雪が降りました」とか「帰省ラッシュに大雪で」とか、「車が雪で立ち往生」とか雪の降っているところや雪に巻き込まれている方には申し訳ないけれど、とっても平和なニュースでした。

 ・・・とんでもないことが起っていないということでス。

 まあ、隠されている事実はあるかも知れませんが、今のところ日本では平和な年末だと思います。

 この調子でお正月を迎えられたら最高ですね!

 明日は朝から小掃除とお買い物で終わりそうですが、時間を見つけて工房で遊びたいと思います。

 さてどうなる事やら・・・明日のお楽しみ!!