1%あるかないか!

 今、20時30分ですが・・・もう眠いのは何かの病気だろうか?

 今日は仕事でした。

 祝日ですが働きました・・・なので工房活動はこれからなのですが、新潟の日本酒「久保田 萬寿」を頂いたので、味見をしたら少しだけ酔ってしまって困っています。

 酔って工房で何かをすると飛んでもないことが起ってしまうのです。

 いつもは絶対しないようなことをしたりで・・・次の日に見ると「お~すげ~!」となるのか「なんじゃこりゃ?」になるのかで中途半端はないのです。

 ただ、「お~すげ~!」となるのは数年に一度なので、確率は1%あるかないか(そんなことないやろ、毎日飲んでるんやから0.1%あるかないかやで。)ということで今日は止めておこう。

 しか~し、案山子、まあ、何時ものことなので「なんじゃこりゃ?」も久しぶりに見てみたい気がするのだ!

 乞うご期待!!(誰も期待はしてないと思う。知らんけど~。)

 そんなこんなで明日へと続くのであった。

 明日も見てね!

 風邪ひくなよ!!

 歯磨きしろよ!!!

 コロナに負けるなよ!!!!

  

 *ちゃんとしたブログを作りたいと始めたけど、これではいけないと本気で思ってる

  今日の俺でした。