BOO~M!

  コロナはますます拡大していて、どうなるんだろうか?

 と俺がどうすることもできないけど、コロナの対応に沢山の方々が尽力していることは素晴らしいと思う・・・ただ、頑張ってくれている人達のためにも一刻も早く結果が出て欲しいものです。

 そんな緊急事態の最中でも相変わらず何時もと同じことをしている俺です・・・。

 いつ頃作り始めたのか忘れるほど前だと思うけど、完成している「Sメタル」に手を加えることにしました。

 「Yメタル」のスコートを赤にしたことで、バランスが取れなくなったのです。

f:id:minkkobo:20201124182918j:plain

 辛いけど!決めたので!一気に剥がしました!

 ただ、これはこれで可愛いかも?

f:id:minkkobo:20210823182451j:plain

 どっちも中途半端な状態だけど、記念撮影!

 パシャ!

f:id:minkkobo:20210823182457j:plain

 精度は何時ものごとく横に置いといて、ひとまず完成させることに集中しよう。

 で、同時進行の「ミラちゃん」は、これでほぼ造形は終わり。

 いつも通り似てる似てないは別にして、これもひとまず完成させる。

 さて、台座をどうするか?

 演出も含めてもう少し考えてみよう、できるだけ時間を掛けないように。

f:id:minkkobo:20210823182444j:plain

 そんでもって、今日も一日終わりですが、それなりに工房活動も含めて充実した一日でした。

 明日からお仕事ですが、すご~く忙しくなりそうです。

 作りかけの「宇宙少女」はこの状態のまま放ったらかしで・・・

f:id:minkkobo:20210823204732j:plain

 ・・・気になっているんだけど、この二つを完成させないと次に進めない!

 しかし、案山子、「Ⅿメタル」も作らないと・・・そんなこんなで「ミンク工房」も結構忙しいのではないか!

f:id:minkkobo:20210823204740j:plain

 テレビ前のこの状況は良くないので、早く完成を・・・。

 さあ、気持ちを切り替えて、明日からのアルバイトに向けて仕事が嫌いな俺に今から発破を掛けないといけません・・・BOO~M!!