有効に使わないと!

 ここ1週間ぐらいかな~、パソコンの調子が良くない。

 なかなか言うことを聞かないし、時間もかかる割に正確な答えを出さない。

 何処が悪いとか分からないけど、今の技術なら何年か経つと次第に言うことを聞かないようにするプログラムなんか組み込んでいるんでは無いだろうか?

 「もう買い替えたらどう?こんなに動かないんだよ!」とか・・・ハードの企業とソフトの企業が結託して・・・。

 でも、そんなことを平然と普通に誰にも気づかれずにできる時代なんだよね。

 

 ・・・とか、考えている今日この頃ですが、みんな何してるんだろう?

 

 まあ、そんなこと思っても仕方がないので、勝手にブログを始めよう。

  A「ほんと、つまらない前置きが長い・・止めればいいのに!」

  俺「・・・だよね。でも、信念はないけど、つまらない前置きは止めないぞ!」

   「何故って?内緒の話しだけど・・・俺も何故したいのか分からないのだ!!」

    (ここでみんなが「こけたり転がったり」する。)

   「こんなこと書いているから見てくれる人が減るんだね。」

  A「分かっていたら止めなさい!!」

  俺「・・・んん~考えようかな?」

  天「駄目だこりゃ!」

    (ここでみんなが「こけたり転がったり」する。)

 

  A「ほんと、つまらない前置きが長い・・・止めればいいのに!」

  俺「・・・だよね。」

  ということで、今日は仕事で工房活動できなかったので、ここまで。

  って、これでは良くないので明日は工房で遊びたいのだ!!

  でもお休みは一日しかないのです・・・グスッ!

  有効に使わないと・・・。