あるわけないやん!あほちゃうか!

 今日は車で走り回っていたんだけど、思いっきり暑かったので冷房かけた。

 それでも汗をかいたので気持ちが悪いのだ。「なんて日だっ!!」

 ・・・そんな言うほどでもないけど・・・。

 明日は休み(隔日勤務なので)だから帰ってプシュってビール飲んで、お風呂に入って、晩酌して、御飯食べて、工房でバーボンを飲んでから寝ようかなと思ってるところ。

 そんなことはどうでもええんやけど、起きてから気になっていたことが2つ。

 

「その1」 

 バーボンとの2ショット。

f:id:minkkobo:20201118195337j:plain

 そう、今もあるかも知れない昭和の公衆電話。

 「バイクガレージ」に使うつもりで作ったけど、ガレージが小さくて置き場が無かったので使えなかったのだ・・・グスッ!

 そこで色々含めて「何とかしたいプロジェクト」を設立しよう!!

 この前何か似たような事を言ってなかった?ん~言ってなかったの?

 ・・・ 忘れた!

 まあ、そんな話は放っておいて。(ほっとくんかぁ~い!)

 ん!
 ・・・明日起きてから冷静に考えよう。

 

「その2」

 柔道着の色。

 何色にするのかな~?

f:id:minkkobo:20201118195350j:plain

 ブルーも在庫があってね。

 「ネービーブルー」「ダークブルー」「マイカブルー」「レーシングブルー」「ライトメタリックブルー」「フレンチブルー」「インディーブルー」「ブルー」。

 結果、「柔道少女」の道着の色候補が2つ残った。

 「インディーブルー」と「ブルー」。

 そうです「タミヤ」と「クレオス」の戦いなのです。

f:id:minkkobo:20201118195355j:plain

  と、ジワジワ面白くなってきたところで・・・明日に続くのであ~る。

 明日は、「大どんでん返しの展開」が、もしかしたらあるのかも?

 (そんなん、あるわけないやん!!あほちゃうか?)