グダグダな日!

 要らないのに今日も知人の訃報が届いてしまいました・・・俺より若いのに・・・。

 とか、色々ありました。

 俺みたいな奴の何でもない日常生活のたった一日の中でも沢山のことが起きてしまうってどうなんだろう?

 そんなこんなで、気が動転している今日この頃なのにこんなことだけしました。

f:id:minkkobo:20201109201216j:plain

 そんでもって、これは前の「柔道少女」で、 

f:id:minkkobo:20201108164056j:plain

 これが、今の「柔道少女」です。 

f:id:minkkobo:20201109201231j:plain

 そう、なんも変わってません。

 何故なら、なんもしていないからなのです。

 こんなグダグダな日もあるのです・・・。

 (「いっつもやんか!」とか「何を、きどっとんねん!」とか「カッコつけるんやないで!」とか思っていても・・・言わないでください・・・やっぱ、言ってくれる方が良いかも。)

  今から色々と考えながら・・・ゆっくり飲みます。

 明日は、ちゃんとしたブログになるよう頑張るつもりなので、これに懲りずに明日も工房を覗かないと損するぞ!(真っ赤な嘘です!損することなんかありません!)