明日は「敬老の日」!

 「柔道少女」がしっかり乾くまで時間があるので、「ロボット女子」(ネーミングがダサすぎ・・・センスない。)の髪の毛に着手した。

 ここまで植毛した。

f:id:minkkobo:20200920212928j:plain

f:id:minkkobo:20200920212934j:plain

 さらし首っぽいけど・・・気のせいだと思う!

 頭頂部に埋め込む髪の束を作ったばかりなので乾かしているところ。

f:id:minkkobo:20200920212940j:plain

 これが乾いたら、この部分に埋め込むのだ。

f:id:minkkobo:20200920212945j:plain

 今日のところはここまでで、しっかり乾くのを待ってから明日埋め込もう!

 生え際とかにもう少し髪を足していかないと不自然だろうな~。

 しっかりと接着出来たら、次は「スタイリング」と言うか「カット」だ。

 短く切りそろえて、ロボットに似合う?髪型にしよう。

 ということなので、もう少しそんなこんなを飲みながら考えよう。

 まあ、今までほったらかしにしてたものが、少しづつだけど進展していくのはとっても嬉しい!

 明日は「敬老の日」で、高齢者と言うのは「65歳」以上ということなので、俺も対象のはず。

 誰か祝ってくれないだろうか?

 そう、誰も祝ってくれないので勝手に「焼肉」で祝うことにした。

 明日も色々やりたいので忙しい一日になるのである。