八木さん、助けて!!

 素晴らしいお天気で・・・はは、俺はずっと家に居ました。

 デブ症なもので・・・ではなくて、出不精なんです。(実は両方かも?)

 その代わりにこんな写真が撮れました。

 すがすがしい郊外のワンシーンです。

f:id:minkkobo:20200921194245j:plain

 この前、エディオンのガチャガチャで買って組み立てた自転車。

 と、俺の育てているミニ盆栽で情景を・・・。

f:id:minkkobo:20200921194250j:plain

 まあ、そんなことは良いとして。

 やっと完成に近くなりました。

f:id:minkkobo:20200921194259j:plain

f:id:minkkobo:20200921194354j:plain

f:id:minkkobo:20200921194407j:plain

f:id:minkkobo:20200921194415j:plain

f:id:minkkobo:20200921194423j:plain

f:id:minkkobo:20200921194437j:plain

 あと、問題は髪の毛だけ!

 ロボットに合う髪の毛を模索してここまで来たんだけれど・・・技術が無いので・・・仕舞がガタガタでメリハリがつかない。

 カットの技術が無いとできないということがしっかり理解できました。

 八木さん、助けて!!

f:id:minkkobo:20200921194445j:plain

 中途半端な2ショットです。

 では、また明日・・・。