貞子を超えた!

 昨日のラップぐるぐる巻きがどうなったのか楽しみで・・・帰ってきた。

 これが昨日の夜の逆さ首。f:id:minkkobo:20210116193202j:plain

f:id:minkkobo:20210116193208j:plain

f:id:minkkobo:20210116193215j:plain

 気持ち悪いけど仕方がない。

 そんで、作業場に降ろして・・・。

f:id:minkkobo:20210116193221j:plain

 ラップを取ったら、やっぱ髪の毛多すぎた~~~。

f:id:minkkobo:20210116193232j:plain

 貞子を超えた!

f:id:minkkobo:20210116193237j:plain

 でも、こんな感じはなかなか良いような気もするのだが・・・。

f:id:minkkobo:20210116193248j:plain

 角度を変えて・・・ピンぼけた。

f:id:minkkobo:20210116193254j:plain

f:id:minkkobo:20210116193300j:plain

 似てはいないけれど、存在感はある!

f:id:minkkobo:20210116193306j:plain

 明日は、慎重に髪の毛をカットしていくつもり。

 Q「なぜ、あんなに楽しみにしていたのに今しないのだ!!」

 俺「いや、実は帰ってから、ちゃんこ鍋で一杯飲んだのでいつものような研ぎ澄まさ

   れた感性が今は欠如しているからなんです。」

 Q「それはおかしい!言い方に気を付けろ!飲んだのは分かるが、研ぎ澄まされた感

   性って?

   到底お前にはそんなものは無いはずだが?」

 俺「確かに。実は、飲んで失敗するよりも、素面でやった方が失敗しても納得がい

   くと思うので・・・。」

 Q「そうだろう、最初からそう言いなさい。」

  「では、明日の成果を期待しているぞ。」

 俺「ハイ分かりました、頑張ります!」

  「って、お前誰やねん!!」

 Q「・・・・。」

 ということで、明日に続く。