まつげ付けた!

 朝起きて、この部分(顎:あご)がアトムっぽくないと思った。

f:id:minkkobo:20201123202024j:plain

f:id:minkkobo:20201123202031j:plain

f:id:minkkobo:20201123202036j:plain

 なのでこうした。

 そう、朝から何してんねん?

 と言う感じのいい朝です。

f:id:minkkobo:20201123202049j:plain

 ついでに気になってた腕も外して、手を作った。

f:id:minkkobo:20201123202104j:plain

 でも、背中側はこんなので乾いて欲しいのにあんまり乾いていない。

 ラップが乾燥を防いだのだ・・・ラップのお陰と言うべきか・・・?

 余計なことをしやがって!(俺が敷いてたんやろ?そうか!俺のせいか?)

f:id:minkkobo:20201123202109j:plain

 乾いてから後ろ側を作って、かたちを確認してから修正しよう。

 なので、数日乾燥タイムが必要です。

 ・・・早朝からそんなことして、買い物行って、お昼ご飯食べて、昼寝したら4時過ぎた・・・幸せ過ぎる!

 起きて、コーヒー飲んだらこの人形の首筋から胸にかけての形作り・・・と思ったけど、リューター使うと粉粉(「こなこな」と読む。)が発生するので明日ベランダですることにした。

f:id:minkkobo:20201123202116j:plain

f:id:minkkobo:20201123202124j:plain

 背中もきれいにしなきゃ!

f:id:minkkobo:20201123202129j:plain なので、「柔道少女」の目に・・・まつ毛付けた。

 ビフォーアフターをご覧あれ!

(ビフォー)

f:id:minkkobo:20201121192835j:plain

(アフター)

f:id:minkkobo:20201123202135j:plain

 どうなんだろう?

 まつ毛長すぎ?無いほうが良い?良く分からないのでこのままにしとこ・・・。

 そんなこんなで(良く分からない表現ですが)今日も何か楽しかったぞ!

 明日も休みなのでとても嬉しい、今日この頃です。(だから使い方が・・・。)

 そんじゃ、またねっ!!(って、年齢の割に挨拶軽くね~?いいのいいの!)