デジャブー!

 数日前から喉が痛くて、風邪薬を服用してたけど今一絶好調の体調にはならなくて・・・風邪っぽいんだけど、今日はお仕事があったので行って来た。

 熱もないし、味覚も嗅覚もあるのでコロナではないが、体がだるいので工房作業は出来ないと思っていたのだけど・・・お風呂に入って、ご飯食べて、工房に座って、これを見たら、勝手に手が動いていたのには我ながら驚いた。(まさか?芸術家としての隠された本能が目覚めたのか?これは!)

 10分ほど触ったら満足した。(特に本能は目覚めてもいなかったようだ。)

f:id:minkkobo:20201122213937j:plain

f:id:minkkobo:20201122213942j:plain

f:id:minkkobo:20201122213947j:plain

 昨日とほとんど変化は無いように思うけど、これでも少し進歩した気がする。

 なので今日はもう寝るのだ。

 ここんとこ9時間は寝ないと体と脳が機能してくれない。

 (体は老化で休養させないといけないが、脳は今までそれほど使っていないのでそこまで能力は低下していないとは思うんだけど・・・おかしい?)

 なので今日はもう寝るのだ!(デジャブー?)