気ままに流れます!

 大阪でこんなに寒いのは久しぶり(一年ぶりかも・・・当たり前やん!去年の冬。)

 朝から雪が舞っていたけど、パウダースノーっぽい感じだった。

 なので、えらい事に「葉っぱ工房長」が氷に・・・。

f:id:minkkobo:20210108205634j:plain

 身動きできない状態で、帰ってから見ても変化が無かった。

 そんでもって、この氷が久々厚いのだ。

 自然ってホントに凄いと感心するしかないし、脅威を超えて恐怖すら感じる今日この頃、皆さん風邪とか引いてませんか?お大事に・・・。

 明日から三連休なので、今日はゆっくりと明日からの工房活動を模索しているところです・・・勿論、飲みながら・・・幸せな時間です。

 ただ、ここまで新型コロナが蔓延すると、これだけ出不精の俺でも少し心配になる。

 なんせ今年で68ともなるとコロナに勝てる自信が無い。

 最近のコロナは善悪の見境が無いらしいから・・・。

 と心配していても仕方がないので・・・明日からの(絶対にその通りに行ったことのない)計画を考えよう。

 今年は一つぐらい、今までの作品も全て素晴らしい?けど、それ以上に素晴らしいと胸を張れる(元々が鳩胸)作品を作りたいのである。

 ただ、これと言って目指すところが無いからな~・・・まあ、気ままに流れます。