メチャ損する!

仕事で工房はお休み。

明日は休みだけど、多分何もしないでいたいかも・・・。

なので、何の変わりも無い工房の一隅を・・・。

f:id:minkkobo:20200928212431j:plain

 この中のどれかを進めたいのだけれど・・・。

 出来ればいい。

 出来ないでもいい。

 したいときに好きな事が出来れば・・・。 

 

 死ななくても・・・みんないつか自然と死んでしまうのに。

 すごく辛いことがあっても、生きていることは物理学的に言うと「何億×何兆×すごく一杯」以上の確率で、あり得ないほどの素晴らしいことだとスティーブン・ホーキング博士が言ってた。 

 簡単に言うと、「すんげ~!」ってことだって。

 なんだから・・・大事に生きないとメチャ損する!