実に面白い!

 久しぶりな気がする更新ですが、3日してなかっただけ?

 そんなに長く感じてしまうって・・・何だろうか?

 まあ、そんなつまらないことは良いとして、やっとお正月ボケから覚めてきたので、明日はお休みでメチャ寒いということなので、工房活動を再開しようと思っているところです。

 まあ、「メチャ寒い!」のは工房活動とは何の関係も無いのですが・・・この季節に一度は言ってみたらいいかなって思っただけ・・・。

 今年になっても、優柔不断な普段の俺なのです。(相変わらずのしょうもなさ!)

 そんな中、ガチャを2つ買いました。

f:id:minkkobo:20210106202015j:plain

 結構うまくできているのでビックリ、3種類あったんだけど2個ともこいつが出てきて止めたんだけど、翌日行ったらもう売り切れていた・・・もっと一杯作れ~!!

 そんな令和3年も明けて6日目、ボチボチ去年のやり残しの未完成品を完成させるんだ・・・今年中には・・・。

f:id:minkkobo:20210106202019j:plain

 んっ、よくみたら「恋は雨あがりのように」は、スパイダーマンと同じ手の恰好ではないか・・・実に面白い。 

 てなことで、明日からの更新をお楽しみに!(期待しないで!)