柿と言えば「猿蟹合戦」!

  ミンク工房製作の「お菓子入れ」は息子夫婦に喜んでもらえたけど、まだ、塗装が残ってて、今日のリクエストはお菓子入れの右側にミニオンを描いて欲しいと・・・。

 「なんやそれ!!」って・・・仕方がない、そうしよう・・・顧客?のニーズやから・・・。

 それはそうと、口紅をしっかりと入れてみた・・・そこで思うけど、瞼に「ブルー」が入れたいよな~・・・なんて思う今日この頃ですが、素敵な毎日を過ごしてますか?って、そんなこと放っいてくれって思う。

f:id:minkkobo:20211113214715j:plain

 アップ。

f:id:minkkobo:20211113214722j:plain

 んでもって、ミンク工房の「葉っぱ工房」で育成中の老爺柿です。

 和室に飾ってみましたが

f:id:minkkobo:20211113214731j:plain

 まあ、

f:id:minkkobo:20211113214737j:plain

 まあ、

f:id:minkkobo:20211113214748j:plain

 なかなか、エエ感じやね~。

 しかし、この柿の色ってメチャ素敵な色で・・・柿右衛門さんが追い求めた気持ちが分かります・・・素人ながら。

f:id:minkkobo:20211113214758j:plain

 そして、柿と言えば「猿蟹合戦」ということで「沢蟹」・・・。

f:id:minkkobo:20211113214805j:plain

 和室に行ったので、忘れないようにこれも撮っておきました。

f:id:minkkobo:20211113214812j:plain

f:id:minkkobo:20211113214820j:plain

 明日は朝からお菓子入れの塗装・・・頑張って綺麗に塗ってスヌーピーを描こう、ではなく、ミニオンでした・・・その中でも俺はボブが好きです。