我ながら呆れている!

 雪の中で仕事した。

 でも、働くと熱が出て少しも寒くなかったってことは・・・俺ってまだいける!

 一緒に仕事を手伝ってくれた方が、88才だというのに全く衰えていない。

 その上、とっても気のいいお爺さん・・・良い人・・・俺の理想だな!!

 「俺ってまだいける!」って調子こいてる場合やないで・・・。 

 と、今日は久しぶりに刺激を受けた一日でした。

 明日は休み、とっても寒~い日らしいので最高にありがたい。

 帰ってから工房で少しだけ活動。

 ただ、何も進まないのが我が「ミンク工房」の良いところ。(とか?)

 これは昨夜の工房。

f:id:minkkobo:20201215204655j:plain

 こいつは今朝の「葉っぱ工房」。

f:id:minkkobo:20201215204703j:plain

 でもって、これが髪のイメージを見てみた昨日の画像。

f:id:minkkobo:20201215204719j:plain

f:id:minkkobo:20201215204728j:plain

 これはこれでありかもとは思うけど、やっぱりドールヘアーのさらさら感を出してみたい!・・・ダメならこっちになるかも知れないけど・・・ならないで欲しい。

f:id:minkkobo:20201215204735j:plain

 それにしてもこの寒いのに・・・服を早く作ってあげないと可哀そう。

 それと、「実写版 鉄腕アトム」は、このほっぺの感じで良いかも?

f:id:minkkobo:20201215204757j:plain なので、腕を接着して。

f:id:minkkobo:20201215204802j:plain

 接着面を綺麗にして。 

f:id:minkkobo:20201215204810j:plain

 明日、目の部分を少し修正してから塗装しよう。

 後は、粗を見つけてしまってやり直しにならないように祈るだけ。

 どうでも良い情報だけど、明日の昼食は「北海道 西山の味噌ラーメン」(いつもの西山味噌ラーメンではなく、さらに濃厚なんだって)を作るのだ・・・楽しみ~。

 出かけないから、もっと寒くなって、ラーメンが一段と美味しくなって欲しい。

 ほ~んと、他人のことは考えない性格だと我ながら呆れている、今日この頃です。