10億円!

 明日、明後日はゆっくりできるので・・・。

 今夜は、これを聞いてます。

f:id:minkkobo:20211129203041j:plain

 で、聞きながら思い付きで・・・こんなことをしてしまいました。

f:id:minkkobo:20211129203330j:plain

 以前作った俺だけの実写版「鉄腕アトム」。

 手塚先生には申し訳ないけど、アトムにはこの題字がマストなので入れてしまいました。

 ごめんなさい・・・どこにも売らないし売れないから・・・個人蔵なので。

 併せてごめんなさい、おとなし過ぎたので銀と金のマーカーで星(宇宙っぽく)を描いてみましたが・・・う~~~ん。

f:id:minkkobo:20211129203335j:plain

 今一だけ「どこれでいいのだ~!」

 今の俺の実力で・・・あくまでも個人(ミンク工房)蔵ですので。

f:id:minkkobo:20211129202909j:plain

 ということで、欲しい方がおられたら・・・売りま・・・・・・・・。

 売るとしたら10億円!!