俺は遊ぶのであった!

 いつものピンボケ祭りですが、我慢です。

 乾燥中。

 で、シルバーの色が今一だったので、メタリックレッドにしてみた。

 これも今一なので・・・どうしよう?

 足元のは、今日セリアで買った。

 ソフトクリームだけど・・・

 光るのだ!

 これはアタッシュケースで1/12なんだって。

 汚したらミニチュアハウスで使えるかと買ったけど・・・。

 凄い・・・ちゃんと中までしっかりと作り込んでいて、ロックも出来る。 

  

 これが100円ってのが・・・あり得ない・・・明日も行って何個か買おう!

 そんでもって、これがアトムとウサの今。

 しっかりと塗料が乾燥したら、ヤスってから再塗装です。

 ・・・とか、楽しいことやって一日が終わりました。

 明日も目一杯、最近の嫌な出来事は忘れて・・・俺は遊ぶのであった。