何かあっても何とかなる!

 昨日の雨で「ツムリ」が出てきた!

 デカい1号。

 そんでもってチビ2号、中型3号、メチャチビ4号。 

 妻の育てている玄関先の薔薇、きれいに咲いてます。

 素敵な花たちです。

 しか~し、通路が狭いのが・・・。

 これは去年買った睡蓮鉢で、上野さんの田んぼから採ってきた「メダカ」を入れたけど、死んだと思っていたら・・・7匹生きて元気に泳いでた。

 これはそのうちの撮影に協力してくれた3匹です。

 拡大しないと見えないけど、矢印のところにいます。

 「葉っぱ工房」は一気に元気になってます。

 これから咲いたらアップしていきます。

 それと、レプソルの塗料とディティールアップの部品をヨドバシでポチッたので数日中に届くはず。

 連休は、自治会の役員会もあるけど、レプソルを作って一気に額縁仕様のミニチュア部屋まで行きたい、できればカフェハウスも作れたらこの一週間連続アルバイトの苦労も報われると云うものですが・・・後2日、アルバイトに行かないと休めないけどワクワクが止まらん月曜日です。

 忘れてたけど大腸がんの定期診断もあったのだ・・・これ大事です!

 何もありませんように・・・まあ、何かあっても何とかなる!