時々は覗いてくださいね!

 雨と風が凄いのですが、俺の家は大丈夫かな?

 煉瓦で作ってないけど藁でもないので・・・何とかなるかも!

 ところで、あと一日アルバイトに行けば、ゴールデンウィーク

 って、殆どゴールデンウィークみたいな日々を過ごしているものの、世間がお休みになっているということが、何故か嬉しいのです。

 何故って、気兼ねなく休んでいられるから・・・かな?

 そして、そして、そんでもって、拙者はレプソルの製作に入れるのであ~る!

 そんな訳で今日塗料と部品が届いたので・・・準備完了。

 今回は、作る工程を詳細に記録しておきたい。

 でないと、次に作る時に失敗する可能性が非常に高いと思われるから。

 あれ!ここどうやったっけ?ってことがしばしば起こるのです。

 (今回も失敗の確率は高いかも知れないけれど、次回の肥しと思うことに。)

 と言うことで、お楽しみに!!

 とは云うものの、楽しんでるのは俺だけだけど・・・まあいいか。

 皆さ~ん、「ミンク工房」も時々は覗いてくださいね。