自分勝手に明日も頑張ろう!

 「なんか作りたい症候群」というのがあるのかないのか分からないけれど、俺の症状はそれに違いないと思う。(そんなの絶対無い!)

 いつも作りたいものを探している。

 ここのところしっかりと作ったものが無いから、前回のこの下の画像のまま

f:id:minkkobo:20210321183230j:plain

 昨夜、一気に貼り付けて字を書いたら、こうなった!

f:id:minkkobo:20210322195205j:plain

 言っておくけど、貼り付けただけだし、ウォルト・ディズニーさんの字体を真似て書いただけのまがい物までも行かない偽物。

f:id:minkkobo:20210322195214j:plain

 ベースは、セリア。

 それに良くできたフィギュア。

f:id:minkkobo:20210322195231j:plain

 ただ、これだけで(貼り付けただけ)作った気になれるのも事実。

 一から作るのは完全なオリジナルなので達成感もあるけど、これまで一杯買いためたものを貼り付けたり、少し加工したりしてこんなのを作るのは時間の無い時の「なんか造りたい症候群」には最適だと思う。

 値段は別にしてしっかりと作り込まれているものだから、合わせただけで作品としてしっかりと成立するのだろう。

 (そう思っているのは俺だけかも知れないけど・・・。)

 これも見方を変えれば世界に一つしかない一品と言えなくもないと言えるかもしれないと思うかも知れないはずだと思っても仕方がない。

 ・・・また訳の分からないことを書き始めたので・・・止めるけど、「ミンク工房」は、これからも訳の分からないものや、訳の分かるものや、意味の分からないものや、少しは意味の分かるものとか、何だかんだ作っていくつもりです。

 まあ、ゴミを作ってるんだから自然環境保護には逆行してるけど許してもらいたい。

 何故なら「終活」の一環なので・・・これからもよろしくお願いします。

(って誰に言ってるんだろう?って言うかほんと迷惑な奴だと思う。)

 何はともあれ、自分勝手に明日も頑張ろう!!