少しづつ 進めて行こう ホトトギス!

 日本は大雨の中に・・・。

 そこらじゅうで川の氾濫、土砂崩れってどうかしてるぞ!

 と、テレビの映像に向かって言っても仕方がないので、俺は俺の命を守る行動を!

 ほんと災害にならない雨は素敵で大好きなのに・・・って今は特段することも無いのでいつも通りのミンク工房で趣味の時間を・・・やりかけだらけの工房です。

f:id:minkkobo:20210814210518j:plain

f:id:minkkobo:20210814210553j:plain

 昨日作った髪の毛を仮付けしてみた。

f:id:minkkobo:20210814210656j:plain

 ん~、めちゃ粗いナ~。

f:id:minkkobo:20210814210701j:plain

 顔はもう作り変える気力が無いので、このまま行こうと思う。

 「宇宙少女」はこんなバラバラ状態。

 部分ごとにボチボチ進めているところ。

f:id:minkkobo:20210814210645j:plain

 組み立てて感じを見ることに。

f:id:minkkobo:20210814210559j:plain

 全く何がしたいのかコンセプトも不明瞭だけど・・・ややこしいことは考えないことに・・・ただただ形にすることを楽しむことに。

f:id:minkkobo:20210814210605j:plain

f:id:minkkobo:20210814210619j:plain

f:id:minkkobo:20210814210626j:plain

f:id:minkkobo:20210814210633j:plain

f:id:minkkobo:20210814210640j:plain

 まあ、何とも言えない感じですが・・・「少しづつ 進めて行こう ホトトギス」。

 意味が分からんが各部位を調整しながら作品にして行こう。

 作品にしたからと言って、どうと言うことはなく結構場所をとってしまうものが出来上がるだけ(高さ38cm、羽根を広げた左右26cm)なのだが、欲しいって言ってくれる人がいるかも?(いないでしょ!!)

 とか考えながら・・・この平凡な日常に感謝しつつ明日も大雨の中だけど楽しもう。