明日も良い一日になりますように!

 夏日にもかかわらず職場の倉庫を整理した。

 しんどかったけど、結構、楽しかった・・・俺のものではないが要らないものを捨てるのは楽しいのだ!

 市の焼却場に落ち込んで処分した・・・職場の断捨離は楽しいのは何故?

 帰って晩御飯の前にプシュッ!ってしてしまった。

 結構疲れたけど、頭はしっかりしてて「古本屋さん」を少しでも進めたくて2時間程遊んだ・・・けど、いつもどおりそんな進むもんではない。

 始めた時点がこれ

f:id:minkkobo:20210510212346j:plain

 今がこれ

f:id:minkkobo:20210510212353j:plain

 仮置きした昨日がこれで

f:id:minkkobo:20210509211013j:plain

 今日の結果がこれ

f:id:minkkobo:20210510212358j:plain

 チョットせせこましいけど、立体感と言うか雰囲気は出たのかな?

 「ボチボチと楽しみながら行こうかな。そんなこんなもんで、まだまだやること一杯で本当に嬉しい今日この頃な俺でした・・・ということで、現場からの中継はここまででスタジオにお返します。」

 「現場のミンク工房さんお疲れ様でした。では、今夜はここまで、明日はいつも通り天気予報からお伝えします。お元気で!!明日も良い一日になりますように!!!」