ミンク工房の明日や如何に!

 ほとんど誰も見ていないブログってある?

 ありますとも、まさにこのブログがそうです。

 「ミンク工房・徒然記」と言うのですが・・・どうもネーミングが悪いみたいで、ほとんど見てもらってないようで・・・好きな事を書いて自己満足しているのでは。

 ・・・まあ、そんな戯言は放っておいて続けて行くのが楽しいのです・・・毎日おもしろいから・・・職場も工房も・・・ということで今日も適当に、と言うのかこのブログって適当でしか成り立ってない気がする。

 多分、真剣に書いたのは緊張して一杯の人に届けよう!とていたいたブログを始めた最初の紹介部分だけのような・・・。

 ・・・と、ウダウダ書いているのは今日の暑さのせいと思う。

 この暑い中、今日の歩数は8,938歩。

 ということで、明日は休んでやる~~~。

 って休みなんだけど言ってみた。

 明日のために、帰ってからやったのは昨日の続き。

f:id:minkkobo:20200616212115j:plain

 「昨日一日かけて散々選んだのが、これっ?」とか言ったら、絶交する!

 イーグルスのポスター、ウォーホルのモンロー、リキテンスタインの絵、スヌーピーイージーライダー、またまたモンローのバスストップに色々。

 まあ、一日かけて選んだ割には普通だけど・・・。

 明日には出来上がるので、どこに付けるかまた一日悩もう。

 そんで、昨日予想もしないメールがジョーシンから来てビックリ。

 買った時にブログに書いたような気もするけど、明日これが届くんだって。

 覚えて置けっていう話のようだが・・・情けない。

f:id:minkkobo:20200616213144j:plain

 4月に頼んだらしい・・・。

 そんな頃からガレージ作ってたかな?

 こいつの存在が頭に無かったので、今の時点で置く場所が無い!!

 さてさて、ミンク工房の明日や如何に!!!

 どうでもいいけど・・・明日につづく!!かな?